誰だってスーパーヒーロー大切な存在

おもうままに書くので不定期

#なにわ男子結成3周年

なにわ男子結成3周年おめでとうございます。

デビューも決まったことやし、結成3周年というこのタイミングで書きたいこと書こうと思ったら長くなりそうだったのでいっそのことブログにしてみました!

これで文字はプライスレス〜()


結成3年目の年は丈くんにとってどんな年でしたか?

丈担としてはジェットコースターな1年だったと思います。


私は大雑把なので今までいつにどんなお仕事があって〜っていうのを記録していくことがあんまりなかったので今回振り返ろうと思ってもあんまりちゃんと振り返れそうになかったからこの機会にちゃんと今年からお仕事記録つけていきたいと思います。

なにわのにわグッズ有効活用させてもらうね!


今年は青木さん2年目。

周りの人が変わって丈くんの力量が更に試されるな?と思っていましたが、新たな化学反応が見れたというか。また新鮮なバイトリーダーを見れてよかったです。いつみても恋なんよな〜。

丈くんの考えている時の顔がめちゃくちゃ好きで、頭フル回転させて頑張っているのみると色んな意味でドキドキしてます。

今回、悔いなのは1公演しか見に行けなかったこと!

再演するならもっと見に行きたいし、このドキドキをまた味わいたいな〜。


そして、

丈くんの誕生日に逆誕プレとして外部舞台に初めて1人で出演すると発表があってとても嬉しかったのを覚えています。

丈くんのお誕生日お祝いしてたら、なんか島上がってる?え?丈くんからの誕丈日プレゼント!なんやそれ〜!!!!!

しかも青木さん見に来てくださって丈くんのことを褒めてくれてのキャスティングってこんな嬉しいことある???

丈くん本当オメデトウ!!!!!


ってめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しみにしてたのに、色々とタイミングが悪くて。

みっちーのロミジュリは完走できたのもあってちょっとしか期間違うのに...って悔しさが大きかったかな。

幕を上げることができなかったってのがめちゃくちゃ悔しかった。

丈くんの頑張りは無駄になるわけじゃないかもしれんけど、それを披露する場を失われたのは涙止まらんかったな〜。

まだでも可能性はあると思うし、丈くんの輝く姿を見たいのでいつまでも

 # 月とシネマ待ってます


実は、3月には丈くんが見学に来ていた舞台(マシーン日記とANOTHER)を2週連続で見るという奇跡がありました。笑

いやもう、この時は付き合ってる?って思ってもよかったよねほんまに!(やめとけ)

マシーン日記は360度舞台で。

金髪サラサラストレートな丈くんが対面越しにいた時は震えたな〜。

双眼鏡なくてもあの金髪は見えました。

Anotherは1階席後ろ。見学席まあ近いけど...まあ?ね?って思ってしたらじょーはしが入ってくるではないの...。

忙しい中でもちゃんと舞台を見に行ってそれを自分に還元したり、後輩たちにアドバイスする丈くんのことをずっと尊敬しています。

が!本当無理だけはせずしっかり休む時は休んでください。

まじで何人おるんよ?ってくらい24時間行動してそうな気がするので!!!!!


今年特に嬉しかったこと

丈くんがこれまで築き上げてきた自分の好きなことをお仕事に活かし、それがなにわ男子全体になってかえってくる。

本当これはしびれた〜!

やったな丈一郎!!!!!


高校野球テーマ曲が決まり、夢わたし というタイトルを考える。ジュニアとして異例のこと。

さらに、阪神vsオリックスの野球中継にゲスト出演。

オリックスが点数入った時にひっそりと喜ぶ姿と、引く時は引いて、ここぞと言う時に敵味方関係なく野球を語る丈くんの姿に、沢山の野球ファンの人が丈一郎!丈一郎!と言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったです。

この試合、ひっそりと見に行ってました。笑

試合としては結果負けちゃったけど、本当いい試合でめちゃくちゃ楽しかったな〜。

また、驚愕甲子園という特番までさせてもらって丈くんが先生になりきったり。笑

丈くんの夢がこんなに早く叶うとは思いませんでした。言霊すご。

夢は声に出していえば叶うので叶えたいことは積極的に言っていこうと思います。

夢わたしに関してはライブでも紹介は丈くんがしていて、心を込めて歌う野球メドレー、めちゃくちゃ大好きでした!

夢わたしがデビューシングルに入るということが本当に本当に嬉しいです。


なにわ男子が大きな仕事を沢山もってくる度に、もうデビューやろ。

こんな仕事を抱えててまだ?いつデビューするんやろ?っていう言葉が絶えなかった。

ん?デビューまだやったん?

会社でもいっぱい言われたな〜〜〜

(こっちが聞きたいわ!!!!)


# なにわ男子しか勝たん

が開催されると決まって、7/28がある!MC全公演配信! もうデビュー考えてもいい、よね?とは正直思ってた。

なにわちゃん達も大きな重圧抱えながらいざ728の日。

全世界に配信されなにわ男子と同タイミングで知ったデビュー。

化粧がめちゃくちゃになるくらい泣きました。

多分コンサートであんな泣くのはこの先そうそうないと思います。

レアな私を見れてラッキーだね!?


そして丈くんの夢が叶った瞬間

私がちゃんと丈担として応援始めたのはなにわ男子が結成されて数ヶ月経ってからなわけやけど、それまでのバック時代こととか考えたら諦めず続けてくれてこれからも応援させてもらえる場を作ってくれてありがとうの気持ちです。

TimeViewの祝デビューからの映像。

昔の映像とか流れてたかな。

泣きじゃくってほぼほぼ覚えてないけど色んなこと蘇ってきました。

丈くんがあんな歌えなくなる姿初めて見たからそれでまた涙して。

流星もそうやったけど自担の涙に弱すぎるんだな〜〜〜

でも普段あまり見せない人の涙はぐっとくるものがあるよね。

これからも素敵な夢を丈くんとみたいなぁと思いました。


なにわの日にFC発足!

このとき若干死んでたんやけど!

無事当日に入れまして。

私にとって思い入れのある番号になったのでJr情報局に引き続き、めちゃくちゃ期待しています!笑

よろしく頼んだよ〜〜〜


あと、ここ数日!

リアコ増し増しなのどうしてくれる!???

違和感のフライボード、ふがたん日誌の片目瞑った丈くん、ウェディングジュエリー、ダンスク。まじで丈担をどうしたいの〜〜〜?

💍 じゃないんよ!な?わかるか???

フライボードもそんな軽々しくキメないでくれ。

惚れてまうやろ。いやもう惚れてるわ!

あーやって手先とか不器用やけど、運動神経いいからさらっとやってのけるところ恋なんよな〜。カッコイイ。


この1年は丈くんと丈担は楽しいことはプラスアルファ、悔しいことははんぶんこにしてきたような気がしてます。

ちょっとずつ感情を出してきてくれるようになったな〜、と日刊読み返して思います。

丈くんって思っているより繊細なんよな〜。

これから先、もっと険しい道になっていくと思うけど、なにか不安になったときは日刊通して丈担、なにふぁむを頼ってください!

ハッシュタグでも察するので!!!

忙しくても、いつも読むのを楽しみにしている人に届けようと沢山詰め込んでくれてありがとう。


あと、なにわ男子関係ないけど!

オリックス激強〜〜〜

8連勝中。

今、マッチョが欠けてるけどべにー、ラオウ、Tさんキタ━(゚∀゚)━!

なにわ男子デビューに花添えられるようにオリックスにも頑張ってもらいましょう!

丈くんにとって生まれて初めてのオリックス優勝の瞬間見れますように!


4年目のなにわ男子も輝けるよう精一杯応援させてもらうね!

丈くんだいすきです。

結成3周年本当おめでとう!